募集中
その他
0

全世界TV放送にて紹介!奈良市ならまち町家民泊4軒!

  • ID: c124507
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2020/01/28

案件概要

売却希望額 30,000,000円
譲渡理由 戦略見直しのため,その他
所在地 奈良県

財務情報

売上 25,000,000円
営業利益 10,000,000円
総資産 5,000,000円
純資産 5,000,000円
負債合計 なし

事業売却の追加項目

事業内容 奈良市内の主にならまちエリアにて平成28年に開業、10名様までご宿泊可能な一棟貸しの町家、5~10名様がご宿泊可能な古民家を計4店舗経営しております。 1、特に人気があるのは築100年程の町家をリノベーションし150平米以上の広さと紅葉や黒竹が美しい和風庭園、シモンズ社製の高級ベッド、庭をながめながら入浴可能な五右衛門風呂がご好評頂き、国内外からお客様がいらっしゃいます。 2、昨年オープン致しました新店舗は興福寺より徒歩2分程のロケーションでならまち、商店街、駅に近く、大変便利な立地となっております。60平米程の広さの平家建てで、和風庭園が望める最新テレビ付きの和室にシモンズ社製の高級ワイドダブルベッド2台がある洋室がございます。奈良県産のヒノキを洋室のベッドサイドや和室に使用しており非常に美しい内装になっております。間接照明等にこだわり、お客様からも大変ご好評を頂いているお宿になります。 3、目の前が奈良公園で、毎朝鹿が家の前にまでくる二階立ての古民家になります。合計4部屋の和室とキッチンがございます。奈良公園、春日大社、新薬師寺などにアクセスが良く、最大10名様にお泊り頂ける事でご好評いただいております。キッチンがご利用いただけますので、会社や学校からのご利用も多く頂いております。 4、奈良駅、東大寺へ徒歩で10分程の静かなエリアにございます、二階立ての古民家になります。 一階にはテーブルセットとキッチンがあり、小さな坪庭が望めます。二階には和室が二部屋、小さな洋室が一部屋ございます。キッチンで料理を作ったり、東大寺の境内へふらっとお散歩にでかけたり、近鉄電車に乗って大阪や京都まで40-50分程で出ることも可能ですので、暮らすようにお泊り頂けるお宿になります。長期滞在されるお客様が多く、洗濯機等もご用意があり大変便利です。 ★従業員等はおらず、個人の方のサイドビジネスとしても優秀かと思います。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。