募集中
その他
0

【急募】オリジナル刺繍の出来るキャップ専門店(大手商業施設内)の事業譲渡

  • ID: c125544
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2020/03/16

案件概要

売却希望額 1,500,000円
譲渡理由 財務的理由のため 運営会社の資金繰り難により、利益・成長が見込める営業中の店舗を譲渡します。 運営は、引き続き、オーナーが請け負います。
所在地

財務情報

売上 50,000,000円
営業利益 5,000,000円
総資産 50,000,000円
純資産 債務超過
負債合計 75,000,000円

事業売却の追加項目

事業内容 関東エリアにて、キャップの専門店を運営しております。 有名商業施設内に店舗を構えており、店内に刺繍機械、刺繍制作ソフトを設置。 その場でお客様のご希望のデザインの刺繍を入れることが出来、世界で1つだけのオリジナルキャップの作成が可能です。 独自性の強い事業であり、TV等で放映されたこともございます。 一方で発信力の不足から新規顧客等の獲得に苦慮しており、より事業を発展いただける先に譲渡することに致しました。 社員等の引継ぎは勿論致しますので、運営面でのご心配は不要です。 ご興味のある方は是非ご検討ください。 ■譲渡価格:150万円(税別) ■スキーム:営業中の店舗譲渡(内外装、什器・備品、店頭在庫、営業権など) ■スタッフ:オーナーが50万円/月で運営継続。アルバイトは現状ベースで継続します。 ■保証金:別途。譲渡価格とは別に、店舗契約の名義書き換えのため、保証金が約350万円は必要です。 ■注意:大手商業施設内の店舗のため、個人だと与信が通りません。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。