募集中
その他
0

②即決優先!博多徒歩圏・黒字物件★破格の好条件売却★(ひ)

  • ID: c126479
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2020/04/17

案件概要

売却希望額 300,000円
譲渡理由 戦略見直しのため 弊社が今後事業の軸にしていきたいイベント開催やソフト面でのサービスに注力する為、ハード面の事業の整理を行います。 弊社の物件の中では特に収益性の高い物件を破格の金額で売却致します。 圧倒的に黒字物件なので、コロナが収束するまでの間の数か月~1年間の不採算時期を勘案しても2年以内での回収が十分に見込めるラインナップです。 こちらの案件は、博多駅からのアクセスが良い物件です。現在のコロナの影響で、人混みの多い繁華街や中心地の物件よりもこちらのような物件への長期滞在のニーズが見込まれます。もちろん、日本国内の自粛やインバウンドの需要が戻って来た際には爆発的な売り上げが見込めます。
所在地 福岡県

財務情報

売上 5,000,000円
営業利益 5,000,000円
総資産 10,000,000円
純資産 10,000,000円
負債合計 なし

事業売却の追加項目

事業内容 賃貸のサブリースにて民泊運営しております。 比較的大きめの部屋を揃えており、他社との差別化を図って参りました。 ワンルームタイプの民泊マンションがここ数年で激増しましたが、一般的なビジネスホテルとターゲットがバッティングする為収益化は非常に難しい状態になっているようです。 それに比べると弊社の物件は立ち上げ時の初期費用がワンルームタイプに比べると高額である為、他社の参入障壁がある程度高く、競合が少ない状態で運営が継続出来ております。 また、部屋の性質やハウスルールの厳格化により客層が良質です。 弊社も運営しておりましたワンルームタイプに比べるとその差は歴然としておりました。 夜間に騒ぐようなマナーの悪い若者よりも、ビジネス需要でのグループ合宿や海外企業のグループ出張、ファミリーでの長期ステイ等で質が担保されていたように考えております。 周辺住人とのトラブルが無いように、各種ご案内やハウスルールを部屋に掲示したり、事前にご案内することでスムーズな運営を行うことが可能です。 また、滞在されるゲスト様の満足度を大切にしておりますので、ご案内の為の自動送信のメッセージ等も随時ブラッシュアップしながら運営しております。そういったノウハウやデータ等も提供可能です。 条件次第では、譲渡後に弊社にて運営代行やコンサルティングをさせて頂くことも可能です。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。