募集中
ウェブサイト
0

お持ち帰りできる飲食店と、お持ち帰りしたい人のマッチングサービス

  • ID: c127161
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2020/05/14

案件概要

売却希望額 2,000,000円
譲渡理由
所在地

財務情報

売上 120,000円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 「サービス概要」 お持ち帰りのできる飲食店さんに、サービス内で登録、掲載をおこなって頂いておりました。掲載頂いたコンテンツをユーザーさんが検索し、店舗で受け取る。 というビジネスモデルです。 「立ち上げた理由」 コロナの影響もあり、お持ち帰りのできる飲食店さんの価値が高まると思い、開発致しました。 又、Ubereatの機器導入や、手数料、配送の人員等の問題もありなかなか地方では浸透していないのが現状です。 宅配はできなくとも、お持ち帰りができる飲食店は多いかと思います。 このサービスをきっかけに、多くのお店がお持ち帰りをはじめるきっかけになればと思い、開発致しました。 「売却を決めた理由」 僕自身、他にもいくつかの新規事業の仮説があり、開発したいサービスがいくつかあります。そのため自身のリソース分散を防ぐために売却を決定いたしました。 今までに、自身が作ったサービスをいくつか売却した経験がございますので、交渉はスムーズに実施できるかと思います。 「売却前後の関わり方」 売却後の関わり方としては、運営はこちらで御請けするのは難しいですが、技術的なアドバイスや、エンジニアの紹介も可能です。 又、僕自身がエンジニアということもあり、機能の改変や、デザインの変更には柔軟に対応させていただきます。 お渡しする際には、ご満足いただける機能やデザインにさせて頂ければと思います。 「お問い合わせについて」 実際にお問い合わせ頂いた後に、サービスのURLを共有させていただき、そちらを一緒にみながら、サービスについてお話ができればと思います。 お問い合わせいただく際には、 法人の方の場合、企業名も記載お願い致します。 その他質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。