募集中
0

【湘南エリア・駅近繁華街】独立経営の老舗インターネットカフェ・漫画喫茶1店舗

  • ID: c127815
  • 情報提供元:Batonz
  • 公開日:2020/06/02

案件概要

売却希望額 1,000,000円
譲渡理由 コロナ禍以前は売上も安定しており、利益もしっかり出ていました。コロナの休業要請を受け2020年4月、5月に休業を行ったため売上は大幅に減少しましたが、今後は急速に回復してくるものと見込んでおります。現オーナーは他の事業に集中するため、既存事業の1つであるインターネットカフェを売却することを決断しました。
所在地 神奈川県

財務情報

売上
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 インターネットカフェ1店舗の売却案件です。
湘南エリアの駅近・繁華街の中に所在し10年以上営業を続けている老舗の店舗です。
サービスと接客に力を入れており会員制により常連客が多数います。(非会員でも入店可能)

・FC物件ではないため、ロイヤリティ支払がなく運営の自由度あり。
・1店舗営業のため家族経営にも最適
・同業の方はもちろんのこと、M&A初心者で新規事業や開業を考えていらっしゃる方にも向いている案件
・コミック在庫 20,000冊以上(毎日入荷継続中)、PC30台以上など各備品が自己所有(一部無償レンタル品・リース品あり)
・現オーナーはほとんど広告宣伝を行わず経営。PR次第で売上アップも期待できる。
・店員の雇用も安定。求人分野で人気職種のため人材確保が容易。
・職務に高い技術が不要(年齢を問わず運営が可能)
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。