募集中
ウェブサイト
0

海外サッカーを現地観戦したい方向けのサイト

  • ID: c127974
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2020/06/05

案件概要

売却希望額 400,000円
譲渡理由
所在地

財務情報

売上 240,000円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 ●概要 海外サッカーを現地観戦したい方に向けた特価サイトです。 URL:https://soccer-labo.com/ ニッチなジャンルのサイトですので、競合が少なく、更新無しで長く稼ぎ続けることが出来ます。 ただし、現在はコロナウイルスの影響で、海外サッカーの試合が中止になっていることから、売り上げが著しく低下しました。 そのため、希望価格も本来よりかなり安く設定しています。 既に試合を再開しているリーグもありますが、まだ日本から現地へ感染に向かう人は減少したままです。 今年度末には徐々に旅行者も増え始め、サイトの収益も増加することが見込めると思いますが、そのあたりを許容出来る方のみご連絡ください。 DAZNのアフィリエイトによる収益もあるので、試合再開さえすればある程度の収益は見込めます。 ●月売上 約20000円 ●月コスト 0円 サーバーのみご用意ください。 ドメインは年間約1000円です。 ●月PV 約2500PV ●サイトのページ数 23ページ ●サイトの開設時期 2019年3月 ●収益モデル viagogo、Stubhubなどの観戦チケット販売サイトのアフィリエイト DAZNのアフィリエイト Googleアドセンス ●サイト運営に必要な知識・技術 WordPressの使用経験 経験がない場合は、しっかりサポートさせていただきます。 ●サイト運営業務の内容(作業間隔・作業時間・人数) 現在は記事の更新も行っていないため、全く運営業務を行っていません。 放置でもある程度収益は発生しますが、記事更新を続けられた方が収益は伸びると思います。 ●メールマガジンの有無(発行頻度・配信数) 無 ●サイトで提供している決済方法 無 ●譲渡理由 コロナウイルスの影響により、資金繰りが厳しくなったため。 コロナの影響で、キャッシュの準備が出来ず、生活がかなり厳しい状況です。 なるべく早めにサイトを売却して生活資金を確保したいので、少しの値引きなら検討します。 以上、よろしくお願いします。 コロナの影響で、キャッシュの準備が出来ず、生活がかなり厳しい状況です。 なるべく早めにサイトを売却して生活資金を確保したいので、少しの値引きなら検討します。 以上、よろしくお願いします。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。