募集中
ウェブサイト
0

転職をテーマにしたアフィリエイトサイトの売却。自動記事作成および投稿機能付き・ノータッチで運営可能

  • ID: c128922
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2020/07/01

案件概要

売却希望額 100,000円
譲渡理由 資金が必要なため。
所在地

財務情報

売上
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 どうすればうまく転職ができるのか等のハウツーや、最新の転職事情など、転職に関する役立ち情報を紹介しているサイトです。 読者の転職に関する悩みをしっかりと解決できる記事内容になっているので(キーワードによると思いますが)記事を読んだ人の転職サイト登録確率は高いと思います。 転職サイト登録関係のアフィリエイト報酬単価は、数千円から約1万円と非常に高いので、見てもらえる人をふやせば月数十万以上の収益を狙えるのではないでしょうか。 サイト構成はwordpressの見栄えの良いスタイリッシュなレスポンシブテーマを使用しています。そして記事を自動で作成・投稿する機能があるので、ノータッチで運営可能です。 毎日転職関連の記事を自動で作成し、投稿してくれるので、PPC広告を出せば即戦力のサイトになると思います。 今は検索流入がほとんどなく、即戦力にするには広告出稿が必要です。しかし、同じ自動機能を使った別サイトで色々なロングテールキーワードで上位表示できたので、このサイトも自然と転職関係ロングテールの検索流入が増えていくと思われます。 ですので、即戦力にならなくても良い、と思う方は、自動作成・投稿機能もあるので、地道に検索順位があがっていくのを待つのもいいと思います。 なお、自動機能は他サイトの著作権を侵害するものや書き換え・リライト・自動生成などではありません。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。