募集中
IT・ソフトウェア
0

【広告アプリ譲渡】飲食店や観光地と顧客をつなぐ“お得情報”配信メディア

  • ID: c129547
  • 情報提供元:Batonz
  • 公開日:2020/07/16

案件概要

売却希望額 7,500,000円
譲渡理由 本アプリについては、多額の開発費用・人的コストを投じて構築を行ってまいりましたが、コロナウィルスの影響により本事業の資金・人員の確保が優先となり、断腸の思いで売却を決意いたしました。
コロナ禍の昨今、地域密着型・活性化という観点から、同じような意思をもって事業を育てて頂ける方にご購入頂きたいと考えております
所在地 大阪府

財務情報

売上
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 飲食店や観光地などの商業施設がスマートフォンユーザーに向けて、自由に動画や文字での情報・広告(セールやクーポン情報など)を配信できる投稿アプリです。

スマートフォンユーザーは自身の位置情報から近場の有用・有益な情報を即時取得することができるため、商業施設側としては、よりターゲット・セグメントが絞られたユーザーの来店を促進させることができます。
商業施設様からは月額費用を頂戴する設計ですが、大手インターネット広告と異なり安価で、また、地図情報と連携したまさに『今、近くにいるユーザー』へのPRを行います。

アプリは、iOSとAndroidの両OSに対応しており、スマートフォンユーザーはダウンロード・登録は無料です。
投稿も情報利用もアプリ内で完結するため、運営側での審査や管理の負担はほぼありません。

コロナの影響を受け、開発者の諸事情が有り事業開始前の譲渡です。
2つのOS対応、ユーザーポータル機能、決済機能など、一からのシステム開発費用を考えればお得なアプリケーション運営権の譲渡です。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。