募集中
住宅・ビル管理
0

フルリノベーションデザイナーズゲストハウス営業権譲渡

  • ID: c130511
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2020/08/18

案件概要

売却希望額 9,800,000円
譲渡理由 その他 海外出向のため。/2020-08-21 08:53/変更前 運転資金確保のため。 変更後 海外出向のため。
所在地 東京都

財務情報

売上 25,000,000円
営業利益 10,000,000円
総資産 10,000,000円
純資産 10,000,000円
負債合計 なし

事業売却の追加項目

事業内容 東京スカイツリーより徒歩3分の好立地に、2020年春に開業したフルリノベーションのゲストハウスの営業権譲渡となります。物件内の設備一式も対象としておりますので、譲渡金額にてオープンしたてのデザイナーズゲストハウスが運営可能です。物件は、スカイツリー運河沿いで、カフェテラス席を設けております。専門家のデザインにより、細部までこだわり、利用者を楽しませる工夫を凝らしました。免許は旅館業となりますので365日の運営が可能です。 [2020/9/2追記] ・公式SNSアカウント、プロカメラマンによる物件写真もお譲りいたします。 ・旅館業免許は法人で取得しておりますため、再取得が必要となります。申請時の資料一式をそのままお譲りいたしますので、そちらで再申請が可能となります。 ・エアビーのリスティングは、旅館業許可番号に紐づいており、新規に取得した旅館業許可番号にて、新規にリスティングを作成いただけます。既存のリスティングの内容はお譲りいたしますので、そちらの内容をご活用いただくことが可能です。/製品・サービスの販売・提供方法/2020-09-03 11:58/変更前 東京スカイツリーより徒歩3分の好立地に、2020年春に開業したフルリノベーションのゲストハウスの営業権譲渡となります。物件内の設備一式も対象としておりますので、譲渡金額にてオープンしたてのデザイナーズゲストハウスが運営可能です。物件は、スカイツリー運河沿いで、カフェテラス席を設けております。専門家のデザインにより、細部までこだわり、利用者を楽しませる工夫を凝らしました。免許は旅館業となりますので365日の運営が可能です。 変更後 東京スカイツリーより徒歩3分の好立地に、2020年春に開業したフルリノベーションのゲストハウスの営業権譲渡となります。物件内の設備一式も対象としておりますので、譲渡金額にてオープンしたてのデザイナーズゲストハウスが運営可能です。物件は、スカイツリー運河沿いで、カフェテラス席を設けております。専門家のデザインにより、細部までこだわり、利用者を楽しませる工夫を凝らしました。免許は旅館業となりますので365日の運営が可能です。 [2020/9/2追記] ・公式SNSアカウント、プロカメラマンによる物件写真もお譲りいたします。 ・旅館業免許は法人で取得しておりますため、再取得が必要となります。申請時の資料一式をそのままお譲りいたしますので、そちらで再申請が可能となります。 ・エアビーのリスティングは、旅館業許可番号に紐づいており、新規に取得した旅館業許可番号にて、新規にリスティングを作成いただけます。既存のリスティングの内容はお譲りいたしますので、そちらの内容をご活用いただくことが可能です。/譲渡理由(補足)
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。