募集中
住宅・ビル管理
0

激安!なんば駅7分消防、許認可、家具付民泊施設の譲渡

  • ID: c131689
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2020/09/14

案件概要

売却希望額 300,000円
譲渡理由 戦略見直しのため 弊社では宿泊施設を運営しているのですが、 現在は大型一等施設の運営にのみシフトを決め、 それに伴い該当しない施設は撤退や売却を進めています。
所在地 大阪府

財務情報

売上 5,000,000円
営業利益 5,000,000円
総資産 5,000,000円
純資産 5,000,000円
負債合計 なし

事業売却の追加項目

事業内容 <<大阪出張が多い方は出張時の宿としての利用も可能>> <<関西の方でも収益を生みながら、セカンドハウスを持てます>> 賃貸契約の巻き直しを行う場合に許認可の切り替えなど時間がかかる事もあり、 業務委託契約という形を取り、実際に買主さまは建物オーナーと賃貸借契約を交わさずに現状に近い形で営業権のみをお譲りすることも可能です。弊社の賃貸借契約を残しながら、弊社からの業務委託契約。(当方はどちらでも問題ありません。買主様のニーズに合わせてアレンジします) ◉立地 天下茶屋駅から徒歩圏内 650mの好立地での民泊物件になります。 近隣にコンビニ、飲食店も多く、このエリアではなかなか許可付きの物件は出てきません。 ◉建物 ・2019年竣工の新築物件になります。 ・1LDK 40平米の部屋が合計2部屋(独立したお部屋)となります。 ◉設備:インテリアデザイナーによるセットアップを行っています。 ・セミダブルベッドが2台、ソファベット、布団、シーツ、タオル ・洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ ・調理器具、食器類、物干し類 ・テーブル、椅子、ドライヤー、ケトル、アイロン *家具、設備一式をそのままお譲りいたします。 ◉運営 ・特区民泊の許認可済み すべて仕組化を行っていますので、副業でもそのままスタートできます。 *運営代行業者・清掃業者、ごみ収集の業者をご紹介、引継ぎ可能です。 ◉予約・集客 ・マルチチャネルでの運営 ・リスティング、残った予約も譲渡致します。 *自ら運営される場合は、要相談となります。 ◉賃貸契約 ・物件オーナーの審査などを経てからの契約になります。 ◉希望譲渡額 30万円を希望致します。 ご興味ある方のみ、ご連絡をお待ちしております。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。