募集中
IT・ソフトウェア
0

今が参入の最大のチャンスです!インバウンド向けオンライン飲食予約・決済サービス

  • ID: c132512
  • 情報提供元:Batonz
  • 公開日:2020/10/06

案件概要

売却希望額 100,000,000円
譲渡理由 更なる成長を期するための戦略としてM&A譲渡を検討。自分一人(管理面、資金面での不足)でこの会社を拡大し、従業員の安定雇用を守っていくことは難しい。大きな資本や強い組織の下で、事業継続と成長を図りたい。
所在地 東京都

財務情報

売上 88,000,000円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 コロナ収束後に再ブレイク必至のインバウンド向けオンライン・プラットフォーム・ビジネスです。コロナ前までは年率平均15%で成長してきました。特徴は次の通り。
◆インバウンド(訪日外国人)に向け、来日前、来日中いつでも、オンラインで飲食店等の予約、決済ができるサービスを提供しています。自社プラットフォームと多数の海外オンラインサイトとの連携で多言語に対応し、中国・アジアを中心に世界中のお客様に利用頂いています。
◆国内1,000店舗に及ぶ提携店舗は情報をプラットフォームに登録するだけで、海外サイトに即座に掲載され、世界中に発信されます。日本に居ながらにして世界中へ直接販促拡大が可能となります。
◆コロナ禍でインバウンド需要が減少する中、新規事業として日本人や国内客向けに電子チケットビジネスを立ち上げ、新規顧客の開拓にも力を入れています。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。