募集中
0

【名古屋市中心部】好立地で骨盤矯正に特化した接骨院の譲渡

  • ID: c133356
  • 情報提供元:Batonz
  • 公開日:2020/10/24

案件概要

売却希望額 10,000,000円
譲渡理由 戦略見直しのため
オーナー院長は県外より通っています。
今後はなるべく自宅に近い場所で仕事をしたいと考え譲渡を希望しています。
所在地 愛知県

財務情報

売上
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 【事業内容】
※本案件は事業譲渡のため、借入金の引継ぎはございません。

名古屋市内中心部で非常に立地の良い場所にある骨盤矯正専門の接骨院です。

主に女性向けに施術をしており、売上の90%以上が保険外の施術となっております。

骨盤がゆがむことで代謝が悪くなり、結果として痩せづらい体を作ってしまっていることがあります。

当院では、骨盤のゆがみを矯正することで、女性が持つ本来の美しさを取り戻すサポートをさせていただいております。

【主な顧客】
骨盤にゆがみのある女性がメインターゲットです。

オフィスでの事務作業や、介護等のお仕事で体を酷使されている方等のお悩みにお応えすることができます。

【主な流れ】
予約 → 受付 → カウンセリング → 施術

接骨院までお越しいただきカウンセリングを行ったうえで相手に合わせた適切な施術を行います。

【強み】
名古屋市内の主要な駅から非常に近く、近隣には多くのオフィスビルや専門学校等がある立地の良さは強みの一つです。

また、接骨院・整骨院の多くは保険診療が主な売り上げとなっているかと思いますが、当院では90%以上が保険外診療となっており高い付加価値を提供できていると自負しております。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。