募集中
IT・ソフトウェア
0

インバウンド関連サービスに特化した資料請求サービス

  • ID: c133748
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2020/11/03

案件概要

売却希望額 3,500,000円
譲渡理由 戦略見直しのため。 インバウンド復活に備え、コロナ後に某社より本サービスを買収したのですが、別事業が軌道に乗り始め、その事業と本事業とのシナジーが見込めないため再売却を決断いたしました。 当時の買収時と今とでPV、顧客状況等々、サービス自体に変化はありません。 売却金額よりもシステム開発費の方がコストがかかっており、また、既に月間7万PVほどございますので、1からサービス開始するよりも楽に事業を開始できます。
所在地

財務情報

売上
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 インバウンドに関連する企業向けサービスを取りまとめ、資料請求サイトとして運用しています。 翻訳、インバウンド顧客向けSNS運用、プロモーション動画制作等、50近くのサービスを取り扱っております。 インバウンドに関連する企業向けサービスを取りまとめ、資料請求サイトとして運用しています。 取り扱いサービスは、翻訳、インバウンド顧客向けSNS運用、プロモーション動画制作等、50近くに及びます。 インバウンド顧客を増やしたい企業様(主に宿泊施設、飲食店、各種サービス施設)が当サイトを訪れ、掲載されているインバウンド関連サービスを資料請求することで広告収入が発生します。 マネタイズするシステムは既に完成しておりますが、まだマネタイズを行っておりません。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。