募集中
その他
0

(2部屋とも黒字)道頓堀徒歩1分*ホテル営業許可施設

  • ID: c134038
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2020/11/10

案件概要

売却希望額 1,000,000円
譲渡理由 戦略見直しのため <2020年11月20日までの期間限定です> 年間 1,300,000円利益の高稼働物件(コロナの影響がない2019年度売上です)、道頓堀まで徒歩1分の超好立地のマンションの2室(同フロア)を旅館業(ホテル営業)の許可を取得して宿泊施設を運営しています。 消防設備、家具・家電、インテリアからシーツなどの寝具までつけてそのまま譲渡します。 コロナウイルスによるインバウンド需要の激減で、道頓堀ど真ん中の本施設をかなりの格安の金額にしました。徐々に国境がオープンになってくる予定の明るいニュースも入ってきており、インバウンドが回復するとかなり見込みのある施設になります。 弊社は大阪市内で複数の施設を所有、経営しておりますが、このコロナ禍により戦略を見直し、ドミナント戦略のもと、現在は複数所有しているJR大阪駅、梅田近くの「北エリア」に集中することにしまして、この道頓堀エリアなど「北エリア」以外の施設などを随時売却に出し始めました。 (北エリアに集中するのは本社がここにあるからです。人件費を抑えて集中するため) 消防費用や旅館業取得など、300万円以上かかっており、悩みましたが、売却に出すことにしました。*本施設は賃貸物件になりますので、ディールが決まると、大家さまと直接賃貸契約を結んでいただくことが出来ます。 ◉立地 道頓堀まで徒歩で1分の好立地での物件になります。 ◉建物 ・それぞれ19㎡(ワンルーム、2人収容)と25㎡(ワンルーム+ロフト付き、4人収容)のマンションの部屋です。 ◉設備: ・ベットや布団、シーツ、タオル ・冷蔵庫、電子レンジ ・調理器具、食器類 ・テーブル、ドライヤー、ケトル、アイロンなど *家具、設備一式をそのままお譲りいたします。 ◉運営 ・旅館業(ホテル営業)の許認可済み すべて仕組化を行っていますので、副業でもそのままスタートできます。 *運営代行業者・清掃業者、ごみ収集の業者をご紹介、引継ぎ可能です。 ◉予約・集客 ・マルチチャネルでの運営 ・すでに獲得している予約も譲渡致します。 ◉希望譲渡額 100万円を希望致します。(本サイトでは11月20日までの期間限定の募集です、サイトではTranbiでしか募集していないです) ご興味ある方、ご連絡をお待ちしております。
所在地 大阪府

財務情報

売上 5,000,000円
営業利益 5,000,000円
総資産 5,000,000円
純資産 5,000,000円
負債合計 なし

事業売却の追加項目

事業内容 旅館業の許可(ホテル営業)を取得し、無人で運営しています。 ホテル営業の無人受付の法律に基づき、無人で運営をしております。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。