募集中
その他
0

公共機関へ監視カメラや画像処理システムなどの開発および販売を行うメーカー

  • ID: c135568
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2020/12/12

案件概要

売却希望額 250,000,000円
譲渡理由 後継者不足のため(事業承継),事業の存続性に対する不安のため 後継者がおらず社員ゼロでの活動に関し何とかしたいというのが一番です。/2021-03-09 14:55/変更前 心筋梗塞+狭心症で入院したことと、社員ゼロでの活動に関し何とかしたいとい うのが一番です。 変更後 後継者がおらず社員ゼロでの活動に関し何とかしたいというのが一番です。
所在地 神奈川県

財務情報

売上 100,000,000円
営業利益 5,000,000円
総資産 50,000,000円
純資産 債務超過
負債合計 100,000,000円

事業売却の追加項目

事業内容 公共機関向けの特殊機器の開発製造販売を行っています。 特殊映像関連システムを独自で開発し、各種顧客向けにカスタマイズした販売を行うことで細かな対応が可能となります。 基本技術が特殊なため、システム全体での競合が少ないことで、製品に見合った利益の確保が可能となります。 また、この基本技術をもとに新たな市場の開拓が可能となり、現在開発中のAI技術との連携により今後大きな市場に展開が可能と考えております。 この市場は公共のみとは限らずスマートタウンなど将来の需要に対応可能となります。/2021-03-09 14:55/変更前 公共機関(高速道路、警察、防衛)向けの特殊機器の開発製造販売 変更後 公共機関向けの特殊機器の開発製造販売を行っています。 特殊映像関連システムを独自で開発し、各種顧客向けにカスタマイズした販売を行うことで細かな対応が可能となります。 基本技術が特殊なため、システム全体での競合が少ないことで、製品に見合った利益の確保が可能となります。 また、この基本技術をもとに新たな市場の開拓が可能となり、現在開発中のAI技術との連携により今後大きな市場に展開が可能と考えております。 この市場は公共のみとは限らずスマートタウンなど将来の需要に対応可能となります。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。