募集中
ウェブサイト
0

占い師のサイト及び付随するアカウントの売却

  • ID: c138917
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/01/08

案件概要

売却希望額 5,280,000円
譲渡理由
所在地

財務情報

売上 2,640,000円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 占い師としての公式サイト及び付随するアカウントについて一式を売却させていただきます。 【サイト状況】 2016年の末ごろに占い師としての活動・集客を開始しました。途中で何度かの活動停止期間を挟みつつ今に至ります。 収入源は、ネット上での占い及び物販でございます。占いにつきましては、どのように対応するのかなど丁寧にご説明させていただきます。テンプレートで対応可能な出品が大半ですので、お客様の対応に時間を取ることはございません。テンプレートをコピーペーストし回答して頂ければ大丈夫でございます。また「どういった仕組みで縁結びできるのか」などよくある質問に対してもテンプレートを作成し、いちいち考えながら返信を書かなくても済むよう効率化・合理化に取り組んでまいりました。よって、心理的・時間的負担はほとんどなく、また占いに対する知識は全く不要で運営が可能となっております。 また、物販でも収益を得ております。具体的には天然石を用いたブレスレット等の販売でございます。 現在は上記の通りでございますが、ネット占いはこれから伸びる将来性あるジャンルでありますので、以前から活動しておりそれなりのお客様を抱えた状態から始めるアドバンテージは非常に大きいと思います。また占いは仕入れにかかる代金も不要で、手数料以外はそのまま利益となりますので大変優秀です。一から始めると、本当に腕は確かなのかという信用力や知名度集め・お客様集めに苦労いたしますが、上記の通りそれらを有した状態でスタートするのは買主様に大きなメリットがございます。 売却に至った理由といたしましては、新規事業の立ち上げに必要な資金集めの為でございます。 専門的な知識も不要な上、ご希望であればしばらくサポートさせていただきますのでご安心ください。まずはお問い合わせになって、実際のサイトや実績などご確認いただきたく思います。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。