募集中
ウェブサイト
0

【30記事以上】男性コンプレックス(包茎)情報サイトの譲渡

  • ID: c139061
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/01/08

案件概要

売却希望額 500,000円
譲渡理由
所在地

財務情報

売上 360,000円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 【サイト概要・主要コンテンツ】 男性のコンプレックス(包茎)についての情報サイトです。 40ページ(アーカイブページ含む)まで投稿を行っており、 包茎関連のミドルキーワードで1〜3位を獲得しております。 本業に注力するため、他の方に譲って運用していただけたらと思っております。 ・SEOで評価される質の良いコンテンツが数十〜ある ┗実際に上位表示されている ・コンプレックスを持つ男性が集まるため、クリック報酬広告や記事広告でも収益が見込める(現在多忙のため行っていません) ・実際、申し込み意欲の高いキーワードで上位表示しており、もっとCV訴求を強めれば売上増は堅い という3点で、この価格を提示させていただきました。 実際サイトを見ていただけると、他キーワードでも上位を獲れる可能性を 感じていただけると思います。 男性コンプレックス市場に挑戦したいが「今からコンテンツを作るのは大変」という 企業様・アフィリエイター様からのご連絡お待ちしております。 【アピール?】 本業SEOのノウハウを活かしてコンテンツ作成・SEO対策済み ・外部リンクも獲得済み ┗こういったテーマですと自然リンクの獲得は通常難しいです 【アピール?】 包茎×○○といったミドルキーワードでも1〜3位の上位表示 手術系のビッグキーワードでも10位以内まで上がってきております。 【アピール内容の詳細】 当方、本業でSEOを専門で行っております。 当サイトは個人運営ですが、そのノウハウをフルで活かして サイトコンテンツも作成済です。 他領域で同様のノウハウを活かしてビッグキーワード上位掲載の実績多数あり。 ※ビッグキーワードとはこの場合、検索数月間1万以上のKWDです。 これらの点から、本サイトには非常に高い付加価値があると思っております。 何卒ご検討ください。 ご質問等もお待ちしております。 【サイト売買時期について】 締めの関係上、金額をご了承いただけた方の中から年内に契約書お取り交わしまで 進める方を優先してお取引させて頂きます。 ご了承ください。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。