募集中
ウェブサイト
0

「企業個人事業主に★」Twitter公式認証バッジアカウント

  • ID: c142816
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/01/18

案件概要

売却希望額 200,000円
譲渡理由 アカウントを複数所持してるので、その一部の整理のため。
所在地

財務情報

売上
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 Twitterの公式認証バッジ付きアカウント あまり出回ることのない公式認証バッジ付きのアカウントになります。 アカウント詳細 アカウント開設2009年〜 フォロワー約1000人 フォロー0 最終投稿5年前 フォロワー数が少ないため、中の人が変わってもバレることはまずありませんので、安心して運用できるかと思います。 公式認証バッジの効果でツイートをすればフォロワーは数万人増やすのも容易になります。 認証バッジの恩恵は検索された時にバッジがないものより上位に表示されやすくなったり、ツイートした内容に信頼性が増すこと等かなりのメリットがあります。 今現在Twitterでは新規公式認証バッジの申し込みを受け付けていないため、新規に取得することはできません。 SNSを始めたい企業や個人の方にもとてもおすすめです。広告やアフェリエイトの収入を得る目的にも組み合わせやすいかとおもいます。 アカウントに関してはid特定防止の観点から公式認証バッジを確認できるスクリーンショットのみの提示とさせていただきます。ご了承ください。 運用方法などご質問あればお気軽にご連絡下さい。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。