募集中
ウェブサイト
0

【収入安定YouTubeチャンネル】毎日更新中のスカッと系アニメチャンネル

  • ID: c169955
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/02/19

案件概要

売却希望額 7,000,000円
譲渡理由 他ジャンルのチャンネルの運営で、まとまったお金が必要になったため。
所在地

財務情報

売上 7,704,000円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 YouTubeで人気のスカッと系ジャンルのチャンネルになります。 単月500万円以上狙えるジャンル規模です。 上記の一覧のPV、UU、売上は11~1月の直近3カ月の平均です。 人件費は1本1万×30で単純計算してあります。 詳細は下に明記してあります。 漫画ではなく、VYONDというソフトを使った開始1年未満のアニメチャンネルになります。 数百本動画をアップしており、現在も毎日投稿している現役のチャンネルです。 このジャンルに興味がある方でしたら、一から始めるよりかなり効率がいいと思います。 現在、ネタの選定とアップ前の動画の最終的なBGMや字幕入れ、サムネの構図は自分で行っております。 その他は、すべて外注です。価格は人によってバラバラですが、直近は1本9000~14000円程度で作っています。 以前は動画は自分で作成していたため、今の外注基準で当てはめると圧倒的な低コストでした。 自作のプログラムで作成していたため、圧倒的な短時間で作成していました。 こちらを外注に変更した理由は、コストを徹底的に抑えて黒字をコツコツ出し続けるスタイルから、コストを少し上げて、売上そのものを上げる戦略に若干シフトしたからです。 シフト後、売上は上昇しました。 現在、字幕付はプログラムで行っております。 こちらご希望がある方のみ、いくつか条件を契約の中に入れていただければ、おまけとして契約後お渡しいたします。 移行は、正規の管理者権限にてお渡しいたします。 譲渡後のサポートはありません。 楽しみにしていただいている視聴者様もいますので、できればチャンネルの品質を上げられる法人の方にお譲りしたいです。 万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合はこちらは一切責任を取りかねます。 ご返金も致しかねますのでご注意ください。 お受渡し後は購入者様の責任となります。 Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承ください。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。