募集中
ウェブサイト
0

会員をシェアする無料会員制マッチングサイトの販売権

  • ID: c190198
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2021/03/12

案件概要

売却希望額 20,000,000円
譲渡理由 後継者不足のため(事業承継),その他 今後開発予定案件が多数あり、開発のみにパワーシフトしたいと考えております。
所在地 栃木県

財務情報

売上 5,000,000円
営業利益 赤字
総資産 5,000,000円
純資産 債務超過
負債合計 10,000,000円

事業売却の追加項目

事業内容 無料会員制のマッチングシステム販売権を譲渡いたします。 第一弾は求人情報を主としたサイトになります。 法人は(求人、商品、イベント)を登録・公開、個人は(スキル、フリーマーケット)情報を登録・公開します。 互いにチャットによる会話が出来ます。 オーナーは広告と直接アプローチによる収益を得ます。 このシステムはただのマッチングサイトではなく、ジョイント式という新方式を採用しています。 それは、複数サーバー間で、ボタン一つで会員データを交換しシェアする仕組みです。 この機能により、新規に参入してきたオーナー様も会員や投稿データをシェアすることにより賑わっているサイトからスタートすることが出来ます。 今、オンラインでのビジネスへシフトせざるを得ない状況となり、対面式で行っていた商売の方もテイクアウトやネット販売に切り替えている方が増えています。そんな中、オンラインでの集客の重みも増加しているのです。とは言え、ただ単にホームページを公開しただけでは簡単に集客は望めません。無理なく多くの顧客を獲得する手法が求められているのです。そんな中力を発揮するのが無料会員制マッチングサイトです。 何故、無料会員制サイトが有効なのか。それはモノを売る為の集客ではないからです。会員の方の便利機能を提供してあげて、無理なく会員を集めることが可能だからです。売る為のホームページには、そこへの導線を作る処理が別途必要になります。無料会員制サイトは集客の導線とホームページの両面の機能を一度に盛り込むことが可能なのです。 既存ビジネスにも、新たなオンラインビジネスにも欠かせない集客のため、これからの主流となる無料会員制マッチングシステムの販売権を完全に譲渡いたします。開発スキルが無い方に対しても1年間導入サポートをいたしますので、新たにITビジネスに参入される方にもお奨めします。 新たなビジネスを探しておられる方、オンラインへのビジネスシフトが進む今こそ是非IT関連への参入をお奨めします。 譲渡する理由は単純です。開発したいシステムがまだまだたくさんあり、開発へ多くパワーシフトしていきたい為です。とは言え、単純に譲渡して終わりではありません。これからのビジネスを、それこそ「ジョイント」していきたいと考えますので末永いお付き合いが出来る方よろしくお願いいたします。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。