募集中
ウェブサイト
0

約2万人の漫画youtubeチャンネル

  • ID: c196391
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/03/19

案件概要

売却希望額 1,500,000円
譲渡理由 かなり属人生がないチャンネルで、コストがかからないため手放す予定はなかったのですが、他チャンネルへのリソースの一本化を行うためです。
所在地

財務情報

売上 1,200,000円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 ご覧いただき誠にありがとうございます。 チャンネル登録者数1.95万人の漫画チャンネルを売却したいと思っております。 ご興味があればぜひ一読していただけたら幸いです。 今回のyutubeチャンネルの内容としては「スカッとする話」を漫画形式で配信しているチャンネルになります。 現在は更新もほとんどしていないため収益はたっていませんが、2年間の平均で約200万ほどの収益を上げました。 前半に更新頻度をあげていたため、後半は一個の動画がばずった事をきっかけに不労所得のような形で収益をもらうことができました。 外注費もそこまでこどわった漫画を制作しているわけではないため、クラウドワークス等で1個1万円ほどで発注しておりました。 圧倒的に属人生がないため、だれでもチャンネルを運営することが可能です。 売却いただいた際には外注が必要であれば外注のやり方も含めてご教授させていただきます。 下記の方法で譲渡をしたいと思っております。 当チャンネルは、Gmailアドレス、パスワードにてお渡しするのではなく正規の「管理者権限」により「メインのオーナー」へ招待し譲渡いたしますので、正式な譲渡は7日後になります。 (メインオーナーに推薦するには、チャンネルに入り24時間が経過している必要があるため。) ・アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。 ・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては譲渡者様の責任になります。 ・万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカBANになったとしても一切責任は負いません。 ・返金は一切行いません。 ・Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしても私は一切対応致しません。 ・当商品購入後、購入者の都合によるキャンセル以外は如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねます。 ・譲渡後のアカウント停止や無効になった場合、一切を負いません。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。