募集中
ウェブサイト
0

【目玉プレゼントあり】マンガ系youtubeチャンネル!

  • ID: c199172
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/03/26

案件概要

売却希望額 2,400,000円
譲渡理由 2020年の11月に立ち上げ、伸びてきた所なのですが、 元々運営していたチャンネルが忙しくなり、手が回らなくなってきたため。
所在地

財務情報

売上 2,364,000円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 ご覧いただき誠にありがとうございます。 チャンネル登録者数8900人程の漫画系チャンネルを譲渡します。(登録者は日々増えます) 購入された方には目玉プレゼントを用意していますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 マンガチャンネルの基本的な運営方法もお伝えするので、サイト以外の収入源を確保したい人にもおすすめです。 「スカッとする話」を漫画形式で配信しているチャンネルになります。 VYONDというツールを使用して動画を作成しているので、同じ形式で運営していく場合にはVYONDのアカウントが必要になります。 安く購入する方法はお伝えします。 2020年の11月に立ち上げ、伸びてきた所なのですが、元々運営していたチャンネルが忙しくなり、手が回らなくなってきたので売却を考えています。 もちろん収益化は問題なく通っております。 本アカウントは一度も違反通告をされたことがなく、完全にクリーンなアカウントとなっております。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・動画内容…漫画系動画 ・現登録者数…8900人 ・著作権侵害ステータス…0回 ・コミュニティガイドライン違反ステータス…0回 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2020年12月~2021年2月までの売り上げは月平均「19.7万円」 月間コストとして2.4万円を入れていますが、声優さんにナレーションを依頼した場合の金額を入れました。 安い人に依頼する場合はもっと減らすことも可能です。 売却をすると決めた3/10以降は更新をストップしておりますが、3月も18万円ペースで推移しています。(2021年3月21日現在) 現時点で99動画が投稿されている状態なので、新しく更新した動画がバズると過去の動画も再生されてチャンネル全体の再生数が増えやすくなっています。 動画が増えれば増えるほどその傾向は強くなっていくので、ある意味ストック型のような性質もあります。 属人的ではないため、だれでもチャンネルを運営することが可能ですし、全外注にするのもやりやすいです。 購入いただいた際には外注が必要であれば外注のやり方も含めてご教授させていただきます。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。