募集中
繊維・衣料卸・小売
0

アパレル(レディース&メンズ)事業譲渡 個人向け

  • ID: c199186
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2021/03/29

案件概要

売却希望額 2,500,000円
譲渡理由 戦略見直しのため 他の事業をいくつか始めたので、取り組みの薄い事業を売却します。
所在地

財務情報

売上 5,000,000円
営業利益 5,000,000円
総資産 5,000,000円
純資産 5,000,000円
負債合計 なし

事業売却の追加項目

事業内容 起業家です。 本格稼働していない良事業の一部譲渡を行います。 本格稼働をしていないものですので、個人向け。また品質確認済。 担当者も良い方を選んでいます。 独立したい方、副業、個人事業主の方の事業拡大に良いと思います。 スタートアップにちょうど良い内容になっていますので、素人の方も歓迎します。 ●アパレル事業 レディースをメインとした洋服です。 本事業は2極化しており、OEMし仕入れて販売する仕入れ販売形態と、 1からデザイン製造を行い、仕入れて販売するものです。 仕入れ・製造先と担当者をお教えします。 小ロットで仕入れ・製造が可能で、品質も上々。 オリジナル性をもたせることができるので、単価も上げられます。 事業拡大が十分可能な案件です。 取引実績があり、信用できる取引先を譲渡します。 ブランド力で拡大するか、機能性で勝負していくのか、お好きな戦略で経営することが可能です。 長期的な取り組みを行うことになっても、小ロットであるため資金面でリスクはかなり低い案件です。 譲渡前にサンプルを製造することが可能です。 また、必要であればコンサルもします。 内容によりますが、60万くらいで受けます。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。