募集中
ウェブサイト
0

【アカウント停止中でも同じPC・IPでOK】日本Amazonセラー出品アカウント2021/03登録本人確認済みアマゾ …

  • ID: c199230
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/04/02

案件概要

売却希望額 応相談
譲渡理由 他事業への集中のため
所在地

財務情報

売上
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 2021年3月に作成された、日本Amazonセラー出品アカウントと、 安全な複数出品アカウント運用ノウハウの販売です。 在庫状況にもよりますが、複数個購入も可能ですので、 ご希望の場合はご相談下さい。 アカウントは本人確認済みで、通常の手続きで作成されております。 新規アカウントですので、評価やパフォーマンスなどの各種データはありません。 ブランドの出品制限や出品カテゴリー制限の解除は承っておりません。 使用していたアカウントが停止/閉鎖になった方や、 メインアカウントと並行してサブとして使いたい方におススメです。 ご使用のアカウントが停止/閉鎖している方でも、 ログインできるのであれば問題なくご使用頂けます。 ※現在ご使用されているアカウントにログインし、 グローバルセリングのように「切り替えて」ご使用頂く形になります。 また、ご使用アカウントのメールアドレスをお知らせ頂く必要がございます。 当方の複数アカウント運用は下記の特長があります。 ・自分名義の銀行口座やカードが使えます。 ・停止したアカウントに関連して連鎖凍結しません。 ・IPアドレスの変更や仮想サーバー契約などは必要ありません。 ・今のPCやネット環境のままで、これまでと同じように出品できます。 ・新規でログインIDやパスワードを管理する必要がありません。 ・出品アカウントがあればいくつも連携して使用できます。 ・Amazonの公式機能を使うため停止リスクはかなり低いです。 これまでお取引させて頂いた買主様(10名以上)から、 アカウントが使えなくなった旨の報告は1件もございません。 さらに、お取引直前にこちらのアカウントを大口出品に変更しますので、 大口の月額料1ヶ月分がお得になります(複数アカウント運用で大口が必須のため)。 注意点としましては、このやり方ではMWSが使えません。 MWSをご使用になる場合はアカウントのログイン情報をお伝えしますので、 IPアドレスで紐づかないVPSや端末からログインして下さい。 (二段階認証もあるので未登録の電話番号も必要です) お取引は運営が仲介し、アカウントが問題無く使えることを確認できてから、 お支払いが確定されますのでご安心下さい。 保証としてアカウントを譲渡した日から数えて1週間、万が一アカウントが停止した場合は、 お支払い代金を受け取らずにキャンセル致します。 お取引時に、運営から買主様に手数料が請求されますので予めご了承下さい。 ご質問等ございましたらお気軽にメッセージ頂ければと思います。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。