募集中
その他
0

期限6/14:ゼロ円売却:ショッピングモール内鰻料理店 あおなみ線沿線駅近

  • ID: c199386
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2021/04/23

案件概要

売却希望額 応相談
譲渡理由 戦略見直しのため 店舗を経営する母体である親会社の戦略変更。高級路線へ転換するため、別物件で営業する予定であり、当該店舗については閉鎖することになりました。/2021-06-07 16:58/変更前 店舗を経営する母体である親会社の戦略変更。 変更後 店舗を経営する母体である親会社の戦略変更。高級路線へ転換するため、別物件で営業する予定であり、当該店舗については閉鎖することになりました。
所在地 愛知県

財務情報

売上 10,000,000円
営業利益 赤字
総資産 50,000,000円
純資産 25,000,000円
負債合計 なし

事業売却の追加項目

事業内容 関西風鰻どんぶりとひつまぶしのお店です。あおなみ線沿線にあるテーマパーク前のショッピングモールに出店しております。 営業日は基本的にはテーマパークの営業日に合わせる形になります。ただし、近隣のメッセでイベントがある場合、昼食需要が発生するので、臨時営業もしております。 客席数はカウンター型テーブルも合わせて最大49席。店舗面積は厨房含んで38坪です。/2021-06-07 16:58/変更前 名古屋ウォーターフロントに位置する複合商業施設に入居している和食店です。施設運営企業との契約で提供メニューが限定されていますが、協議により既存店舗との競合が発生しない場合には、提供メニューを追加・変更することが可能です。ご買収いただいた場合、店舗改修費用を最小限に抑えるには、現状の弊店のしつらえで違和感のない「和食店」が最適かと思われます。 変更後 関西風鰻どんぶりとひつまぶしのお店です。あおなみ線沿線にあるテーマパーク前のショッピングモールに出店しております。 営業日は基本的にはテーマパークの営業日に合わせる形になります。ただし、近隣のメッセでイベントがある場合、昼食需要が発生するので、臨時営業もしております。 客席数はカウンター型テーブルも合わせて最大49席。店舗面積は厨房含んで38坪です。/2021-05-21 08:56/変更前 名古屋ウォーターフロントに位置する複合商業施設に入居している和食店です。施設運営企業との契約で提供メニューが決まっていますが、協議により既存店舗との競合が発生しない場合には、提供メニューを変更することが可能です。ご買収いただいた場合、店舗改修費用を最小限に抑えるには、現状弊店が提供しているメニューを提供する和食店が最適かと思われます。 変更後 名古屋ウォーターフロントに位置する複合商業施設に入居している和食店です。施設運営企業との契約で提供メニューが限定されていますが、協議により既存店舗との競合が発生しない場合には、提供メニューを追加・変更することが可能です。ご買収いただいた場合、店舗改修費用を最小限に抑えるには、現状の弊店のしつらえで違和感のない「和食店」が最適かと思われます。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。