募集中
ウェブサイト
0

【月純利6.9万】amazon物販アカウント

  • ID: c199564
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/05/19

案件概要

売却希望額 1,656,000円
譲渡理由 他事業の資金調達の為、譲渡を希望しました。
所在地

財務情報

売上 1,846,320円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 Amazonアカウントの譲渡になります。 中国輸入OEMのスポーツ用品を扱っております。 登録商品数は1商品で、アカウントペナルティも受けたことがありません。 高額商品で、少ない販売数で月平均純利6.9万を安定的にあげております。 ロングテール商品で、今後も継続して売上が見込める商品です。 上記の実績は、Amazon内での実績で、メルカリ、ヤフオクでも月に1つ以上は売れています。 ヤフーショッピングは運営していないのですが、横展開で売上拡大の余地もあります。 〈運営について〉 輸入事態は、小ロットで運営できるため、在庫を抱えたり、多額の仕入資金を用意する必要はありません。月10万仕入資金があれば余裕を持った運営ができます。 小ロットしか輸入しない為、検品やラベル張りなどの作業は月に1時間30分あれば十分なので、あまり手間がかからないです。 〈改善点〉 私が運営している中で、着手できなかった改善点があります。 改善できれば、売上拡大、時短が出来るかと思います。(以下) ・ヤフーショッピングなど他プラットフォームへの出品で売上拡大が見込める。 ・仕入代行業者との連携で運賃費用のコストダウンが見込める。結果利益引上げにつながる。 〈費用の内訳(1品当たり)〉 ・商品本体:8,090 ・運賃(海外):890 ・国内(海外):1,030 ・パッケージシール等:205 以上のコストに加えAmazonFBA手薄料等を差し引きすると、1品当たりの利益が¥9,890になります。 〈譲渡後について〉 仕入れ先の説明や作業内容を説明させてください。 また、運営上質問等も出てくると思いますで、1か月ぐらいはサポートさせて頂きます。 〈譲渡の理由〉 正直手放したくないですが、他事業の資金調達の為、譲渡を希望しました。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。