募集中
ウェブサイト
0

【D2C】Shopifyで制作したパズルブランド(ノウハウも全てお渡しします)

  • ID: c200100
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/08/03

案件概要

売却希望額 応相談
譲渡理由 別事業に注力するため、今回ブランドの売却を決意しました。 かなり愛着を持って育ててきたブランドなので、しっかり運営して頂ける方に売却したいです。 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。
所在地

財務情報

売上 1,525,440円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 ◆サイト概要/アピール内容 Shopifyで制作したECを運営しているD2Cブランドの譲渡になります。 ジャンルはパズルで、統一感のある絵柄を採用した5商品を展開しています。 商品在庫が各商品20個ずつありますので、そちらも譲渡させて頂きます。 また、販売元とのお繋ぎも可能なので、継続的に運営が可能です。 当方、現在も別にD2Cブランドを2つ運営しており、「ECの運営」「広告の運用」についてはある程度のノウハウを持っていますので、そのあたりの情報も提供させて頂ければと思っております。 また、今回の購入者様と志向が合えば、別事業等でも協業していければなと考えています。 今回のサイト売買が良い機会になれば幸いです。 ◆収益モデル 主にアクセスはFacebook広告、LINE広告にて集めております。 大体1アクセスに40円程度費用が掛かっており、アクセスした方からの購入者の割合は5%です。(日によって多少左右します) そのため、1件の購入にかかる広告費は400円です。 1商品当たりの平均販売価格が3,880円で、平均原価が680円、送料が300円なので1商品当たり2,500円の利益が出ます。 もし、広告運用周りの知識がなくても、購入から半年間はサポートさせて頂ければと思いますのでご安心ください。 当方、別事業で広告代理店業も行っておりますので、予算を頂ければ丸投げして頂くことも可能です。 ◆サイト運営に必要な知識・技術 業務内容としては、発注、発送、広告運用がメインとなります。 発注に関しては、仕入れ元の情報をお渡ししますのでご安心ください。 発送作業も、現時点で私たちが利用している発送方法とその手順をお教えします。 広告運用は少し難しい業務なので、半年間フルサポートさせて頂きます。 その他、細かな業務についても全てサポートさせて頂きますのでご安心ください。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。