募集中
ウェブサイト
0

「金融アフィリエイト・投資ブログ・FXインジケータ販売」急成長サイトの譲渡

  • ID: c200578
  • 情報提供元:SiteBank
  • 公開日:2021/11/03

案件概要

売却希望額 応相談
譲渡理由 サイト管理者が辞めてしまった為。自身でも管理可能であるが時間が取れないので売却致します。引継ぎは問題ございません。
所在地

財務情報

売上 2,640,000円
営業利益
総資産
純資産
負債合計

事業売却の追加項目

事業内容 ご覧頂きありがとうございます。 こちらは金融アフィリエイトや投資ブログ、販売を中心としたサイトで、表題の通り急成長中のサイトです。 この度、手放す事としたのは当方の事業の一部の一環として運営してきましたが、私個人での運営では無くアルバイトに行わせておりました。 この度、就職にともないアルバイトがいなくなってしまう為、売却する運びとなりました。 更新関連に関しましてすべて仮定や手法、ルーティンなどは理解しておりますので譲渡の際に問題はございませんのでご安心下さい。 当方で行う事も不可能では無いのですが、利益的な問題と当方が行ってしまうと他事業の手が回らなくなってしまうので譲渡する事と致しました。 報酬を支払いながらもサイトを育てて行く分には問題は無かったのですが、現段階であればこの売値であれば納得出来るのでぜひご検討お願い致します。 さて、前置きが長くなってしまいましたが本題に入らせて頂きます。 金融アフィリエイトに関しましては、世に様々ございます。 主にFX、株に仮想通貨の口座開設をメインに報酬次第で様々行います。 他にもクレジットカード契約なども行う事もございます。 アフィリエイトに関しましては管理が面倒だと感じてしまう方はアドセンスに切り替えてしまっても良いかと思います。 投資ブログは、その名の通り業界のニュースがメインになります。 記事は常に豊富にあり、ネタ切れ等の心配は無いかと思います。基本的にリライトベースでオリジナルに記事を作成する事はほとんどありませんでした。 リライト手法などはそれぞれやり方などあるかと思いますが、そちらに関しましては納品時にまとめておきます。 またインジケーターなどのツール売買もメルマガやバナーを通して行っております。 これから所持していくサイトのカテゴリで金融や投資系のものは需要もあり、人気が落ちないカテゴリだと思います。 当方も開設当初は長期保持をし育てて行く予定でしたので不本意ではありますが、ぜひ双方納得行くお取引が出来れば幸いです。 資料など希望であれば随時公開致しますのでお申しつけ下さい。 よろしくお願い致します。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。