募集中
その他
0

神奈川/東京エリア 木造住宅の設計及び施工する建設会社の譲渡

  • ID: c4391
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2019/08/08

案件概要

売却希望額 10,000,000円
譲渡理由 事業の存続性に対する不安のため 弊社は創業40有余年。先代から代表を引継ぎ10年近く経ちますが、自分の能力に限界を感じ、代表を誰かに任せたいが社内に任せられる人材がいない為、このたび譲渡したいと考えております。
所在地 神奈川県

財務情報

売上 500,000,000円
営業利益 赤字
総資産 250,000,000円
純資産 債務超過
負債合計 250,000,000円

事業売却の追加項目

事業内容 神奈川/東京を施工エリアとして、エンドユーザー向けに注文住宅を設計・施工する地場の建設会社です。モデルハウスを所有するほか、ネット広告や書籍、ポスティングにより集客をしています。 在来木造によるオリジナルの断熱工法により、国内トップレベルの断熱性能と気密性能を誇り、あえて標準仕様を設けず自由設計可能な家づくりに特徴があり、平均坪単価は延べ30坪で80万円となっています。年間建築棟数は5~10棟程度を維持しています。 弊社は創業以来一度も下請けはせず、元請けにこだわり会社を維持して来ました。 新築事業のほか、リフォーム事業の2事業で構成されています。売上比率は新築9:リフォーム1程度の割合となっています。/2020-04-03 09:15/変更前 神奈川/東京を施工エリアとして、エンドユーザー向けに注文住宅を設計・施工する地場の建設会社です。モデルハウスを所有するほか、ネット広告や書籍、ポスティングにより集客をしています。 在来木造によるオリジナルの断熱工法により、国内トップレベルの断熱性能と気密性能を誇り、あえて標準仕様を設けず自由設計可能な家づくりに特徴があり、平均坪単価は延べ30坪で80万円となっています。年間建築棟数は10棟程度を維持しています。 弊社は創業以来一度も下請けはせず、元請けにこだわり会社を維持して来ました。 新築事業のほか、リフォーム事業の2事業で構成されています。売上比率は新築9:リフォーム1程度の割合となっています。 変更後 神奈川/東京を施工エリアとして、エンドユーザー向けに注文住宅を設計・施工する地場の建設会社です。モデルハウスを所有するほか、ネット広告や書籍、ポスティングにより集客をしています。 在来木造によるオリジナルの断熱工法により、国内トップレベルの断熱性能と気密性能を誇り、あえて標準仕様を設けず自由設計可能な家づくりに特徴があり、平均坪単価は延べ30坪で80万円となっています。年間建築棟数は5~10棟程度を維持しています。 弊社は創業以来一度も下請けはせず、元請けにこだわり会社を維持して来ました。 新築事業のほか、リフォーム事業の2事業で構成されています。売上比率は新築9:リフォーム1程度の割合となっています。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。