募集中
繊維・衣料卸・小売
0

ロサンゼルスで買付したヴィンテージの洋服とスペシャルティコーヒーを販売するカフェ

  • ID: c5487
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2019/08/22

案件概要

売却希望額 3,000,000円
譲渡理由 その他 買付でロサンゼルスに行くたびに、この街に住んでみたい!という気持ちが強くなり、今回売却した後にロサンゼルスに留学しようと決めました 新規申し込みを停止していましたが、再開させて頂きます。/2020-02-17 14:42/変更前 26歳で開業し、30歳を過ぎたら実家のある街(田舎)での別事業をしたいと考えておりました。 現在31歳となり、東京でお店を出し、5年目が過ぎております。 時期的にもそろそろかなと思い、事業譲渡のサイトに登録させて頂きました。 変更後 買付でロサンゼルスに行くたびに、この街に住んでみたい!という気持ちが強くなり、今回売却した後にロサンゼルスに留学しようと決めました 新規申し込みを停止していましたが、再開させて頂きます。
所在地 東京都

財務情報

売上 5,000,000円
営業利益 5,000,000円
総資産 5,000,000円
純資産 5,000,000円
負債合計 なし

事業売却の追加項目

事業内容 店主が直接ロサンゼルスに出向き、買い付けたリラックス、カジュアルな洋服&古着を販売しています。 キッズのヴィンテージの洋服をメインとし、レディース・メンズと扱っております。 割合としては7(キッズ):2(レディース):1(メンズ)です。 ヴィンテージに関しては状態が良く、基本的にMade in USAのものを買付け、販売しております。 日本では販売されていない、アメリカブランドの洋服なども買付けてきております。 店内にはエスプレッソマシーンや業務用キッチン設備もあり、 美味しいコーヒーやアルコールも飲みながらゆっくりご覧頂ける空間を作っております。 ECサイトでの販売も行っております。/2020-02-17 14:42/変更前 店主が直接ロサンゼルスに出向き、買い付けたリラックス、カジュアルな洋服&古着を販売しています。 レディース、メンズ、キッズと扱っております。 ヴィンテージに関しては状態が良く、基本的にMade in USAのものを買付け、販売しております。 日本では販売されていない、アメリカブランドの洋服なども買付けてきております。 店内にはエスプレッソマシーンや業務用キッチン設備もあり、 美味しいコーヒーやアルコールも飲みながらゆっくりご覧頂ける空間を作っております。 ECサイトでの販売も行っております。 変更後 店主が直接ロサンゼルスに出向き、買い付けたリラックス、カジュアルな洋服&古着を販売しています。 キッズのヴィンテージの洋服をメインとし、レディース・メンズと扱っております。 割合としては7(キッズ):2(レディース):1(メンズ)です。 ヴィンテージに関しては状態が良く、基本的にMade in USAのものを買付け、販売しております。 日本では販売されていない、アメリカブランドの洋服なども買付けてきております。 店内にはエスプレッソマシーンや業務用キッチン設備もあり、 美味しいコーヒーやアルコールも飲みながらゆっくりご覧頂ける空間を作っております。 ECサイトでの販売も行っております。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。