募集中
その他
0

英会話教室/留学斡旋事業・講師・設備の譲渡[500万以下]

  • ID: c6117
  • 情報提供元:TRANBI
  • 公開日:2019/10/03

案件概要

売却希望額 10,000,000円
譲渡理由 財務的理由のため,戦略見直しのため 英会話教室事業だけでなく、別事業の展開もしているため、両方を運営することが難しくなってきたので、英会話事業を継承して運営してくださる方を探しております。 現在すでに生徒は20名ほどおり、数ヶ月前に講師を一新したところ評判が良く、毎週1人はお試しレッスンのお問い合わせがある状態です。生徒さんのことも考え、このまま閉めるよりかはどなたかに継承して運営して頂けることを強く願っております。
所在地 広島県

財務情報

売上 10,000,000円
営業利益 非公開
総資産 非公開
純資産 5,000,000円
負債合計 なし

事業売却の追加項目

事業内容 <英会話教室> 英語を話せるようになりたい主婦の方や、仕事で英語が必要なサラリーマン、OLさんが中心の英会話教室です。 教室での授業だけでなく、さまざまなイベントを講師と企画しネイティブとの交流ができるという点が売りとなり口コミで広がりました。 生徒のほとんどは口コミサイトやホームページからお試しレッスンを受けて会員登録しています。 <留学斡旋> アメリカに提携校があり、そちらに学生や大人の生徒を送客することでバックマージンが発生します。 こちらは提携校ということで、かなり好意的なサービスを提供していただけております。 対象は小学生から大人まで。幅広いカリキュラムがございます。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。