募集終了
IT・ソフトウェア
0

収益化済みYouTube漫画チャンネル。登録者2900人以上

  • ID: s7
  • 情報提供元:DX SHOKEI kun
  • 公開日:2020/07/13

案件概要

交渉対象 個人 / 法人
従業員数 1
売却希望額 ~3,000,000円
譲渡理由 他の事業に集中するため。
売却希望期間 2020/07/11 ~ 2020/08/31
所在地 大阪府

財務情報

会計年度
売上高 400,000円
営業利益
総資産
有利子負債
純資産

ウェブメディアに関する情報

サイト名称
サイトURL
メディア種別 PCサイト / スマホサイト
ビジネスモデル その他
サイト概要 最近市場拡大中のYoutubeマンガ動画チャンネルとノウハウの売却になります。
2019年製の収益化済みチャンネルですので、これからYoutube漫画チャンネルを始めたいと思っている方に最適です。
漫画動画をメインに発信しておりますが、発展の方法は色々考えられますのでまだまだ伸ばせる要素はかなりあるかと思っております。
収益化を申請して運用し始めたのは昨年12月からです。

複数のチャンネル運営を試みましたが、思うように進まず他事業を始めたので、代わりに運用して頂ける方に事業譲渡したいと考えています。
個人で伸ばしきる力(特にお金の面)が足りなかっただけだという判断ですので、潤沢な資産をお持ちの個人の方や法人様にお渡しさせていただければ、今後も弊チャンネルの伸び代は計り知れないかなという自信も正直ございます。
集客用のTwitter・Instagram・バズビデオのアカウントも譲渡いたします。
売上/月 38,000円
広告収入によるものが全てです。
月間平均売上を算出した数値となります。
経費/月
現状、全て業務委託契約による外注のため、動画更新をしなければ、ラーニングコストは0です。
利益/月 38,000円
広告収入のため、月によって前後したり、動画の投稿頻度によって変動します。
PV/月 205,000
UU/月 152,000
会員数 2,900
メール到達数
アプリDL数
利用言語
利用DB
運用内容
譲渡内容 他の事業に集中するため。
この案件に問い合わせる
事業譲渡・承継をお考えの方まずは無料会員登録 ▶︎▶︎

サイトの利用にはユーザー登録が必要です。登録は1分で完了します。